人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月はじめ。
こんにちは。
今日はいい天気ですね。晴天!

私がお休みを頂いている日はなぜが雨の日が多いので、今日は珍しく晴れていて朝から気持ちがいいです。
幸せだなぁ。。(笑

昨日も告知しましたが、今週の土曜日「蒸しぱん」つくりますよー。
なかなか日にちが決まらなくてすみません。
今回も2種類作りますのでお楽しみに。。

蒸しぱんはご購入の当日に召し上がってくださいね。
もっちもちでふんわり甘くて、食べごたえもあります。

そして、今日から12月!
ほんっっとに早いですね。今年も終わりです。
先日12月のシフトを作っていて年末年始の営業を決めていたのですが、秋から冬、春までは毎年忙しいので、もうこの季節が来たか。。。って感じです。
今年はわりと(笑)集中して仕事が出来ているので、12月もみなさんが喜んでくれるような商品をどんどん作りますので、よろしくお願いします!
季節商品や新商品、その日限りのスペシャルベーグルなども出しますので、時々チェックしにいらしてくださいね。

ここ最近の週末はありがたい事に15時くらいには品薄、もしくは完売という日が多いので、12時目安に来て頂けるとテコナの雰囲気を感じて頂けますので、お早めにお越し下さいませ。
(平日はゆっくりでも大丈夫ですよ)

昨日はフルーツをいくつか煮ました。
冬の季節は作りたい組み合わせが次々思いつくので、まだまだアイディアが眠っているんですよ。
フルーツを寝かせて、ふっくら美味しく漬かってきたらベーグルにしようと思っているので、お楽しみにー!
「黒いちじくの赤ワイン紅茶煮」のディップ、寒くなってきて人気出てきましたよ。基本的には定番ディップとして常に作っていはいるのですが、やっぱりこの季節からが美味しいですよねー。
ベーグルにサンドしますので、ぜひ、スタッフにお声がけください。

インスタグラムを少し前に始めたのですが、みなさま観て頂いてますでしょうか?
手探りで始めたので正直良くわからないのですが、毎日テコナの様子や、その日のおすすめベーグル、作ったものなどを写真と文字で紹介してますので、お時間ありましたらぜひフォローしてください。
こんな感じです。
12月はじめ。_c0195151_09591610.jpg

12月はじめ。_c0195151_09591687.jpg



あと、私の食べたパンの感想や、スタッフの様子、近隣の代々木八幡の情報なども、日々のせていけたらいいかなと思っています。
かわいいベーグルの写真などをみて、テコナの近況を知って頂けると嬉しいです。
こちらのブログも、もちろん平行して書いていきますので、引き続きお願い致します。
(インスタグラムにはtecona_bagel_worksでいますので、探してみてください。)


半年くらい前に作ったテコナのオリジナルマイバッグ、嬉しい事にかなり人気です!
12月はじめ。_c0195151_09591620.jpg



お土産として、ベーグルをもっていっていただく際に、一緒に袋ごとプレゼントされる方も多いみたいです。(買い物バッグ500円 トートバッグ800円)
バッグの中に小さく折り畳めるタイプもありますので、普段使いとしても便利だと思います。
こちらは通販のベーグルをご注文の方も、一緒に発送できますので、お電話の際にお声かけくださいませ。

ではでは、新しく始まった12月が良い一ヶ月になりますように。
今日もベーグルいっぱい焼いてお待ちしております。

*マイバッグをお持ちくださいませ。
*12月は30.31日がお休みです。

店長 小林
by teconabagel | 2015-12-01 09:56 | tecona ベーグル
<< 12月4日(金曜日)14時から... むしぱん5日です! >>