人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換に。
こんにちは。

新しい年になって もう10日が経ちましたね。はやい!

テコナはおかげさまで毎日忙しくさせて頂いております。先週は今年初めての通販も出来ましたし、日々のペースを取り戻しつつあります。
改めまして、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて、世の中は3連休ですね。
みなさまはお出かけのご予定ですか?
お正月疲れも出ている頃ですし、お家でDVDでも観て、ゆっくりされている方も多いのかしら・・・。

私は先日、家族で京都に出かけたのですが、美味しいものがいっぱいありましたねー。
1月という事で、お正月料理に近いものが多かったですが、京野菜などをはじめ、ちょっとめずらしいものを味わえて気分転換になりました。
最近は東京でも京野菜を使ったレストランや、お菓子屋さんなどありますけれど、やっぱりその土地で味わう料理には説得力がありますね。
わたしの持論で、「食べた事のないものは再現できない」というのがありまして、簡単に言うと、経験していない食は自分で作れない、ということです。
ということで、「なんでも食べてみて味覚や嗅覚を広く持ちたい!」という、職業に託つけた、単なる「食いしん坊」なので、ずいぶん食べてきました。。。
京都には、外国の方がかなりいらしたのですが、日本の食べ物は最高!って思ったんじゃないかなー。ステキですね、日本て。

私は休みがとれないので、旅行にもなかなかいけませんが、無理してでも東京を離れるっていう息抜きの時間も大切なのかもしれないな、と思いました。。


さて、12月1月とラジオや雑誌などの撮影をさせて頂きました。
どこかで、テコナを見かけたら、にやっとしてくださいねー。

明日の12日(月曜日)はチョコ系の大人な新ベーグルもお出ししますよ。
そして、そろそろ春の商品も考えなくては!と思っているとこです。
ご期待ください!

ベーグルすべての焼き上がりは12時過ぎを予定しております。

*マイバックをお持ちいただいております。
*アルバイトスタッフを募集しております。詳しくはお店におこしください。

では、明日もベーグルを沢山焼いてお待ちしております!(オープンは11時です)

店長 小林




by teconabagel | 2015-01-11 14:45 | tecona ベーグル
<< 22日通販受付ます 通販受け付けいたします。201... >>