人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントに出店します
こんにちは。
今週は寒かったですね!インフルエンザも流行しているみたいですし、予防しないとですね。
満員電車で通勤されてる方はお気をつけ下さいね!


さてさて、いわゆる「年末進行」とは全く関係ないベーグル屋なんですが(笑、なんだか最近ちょこちょこ忙しくしております。大変ありがたいです。(告知できたらしますね。)


みなさまーお知らせです!
12月26日(金曜日)に青山にあるライブハウス「月見ル君想フ」で「イトケンフェス2014」が行われますー。
そのイベントにテコナが参加いたしますよー。
基本弾き語りスタイルのライブだそうです。
出演者も豪華ですので、ここら辺の音楽が好きな方はぜひ遊びにきてくださいね。
わたしも音楽が好きで、ライブなどに行く機会が多いのですが、今回はテコナでお誘いいただけて大変うれしいです!

当日のベーグルは、この日だけの限定ベーグル含め、4〜5種類くらい作ろうと思っておりまして、基本アルコールに合うおつまみ系と、テコナの定番ベーグルを普段の7割くらいの大きさで食べやすくして販売致します。
美味しいですよー!
イベント、詳しくはこちら↓↓


クリスマスベーグルも大変好評です。
大人っぽい味の華やかなベーグルを作りました。パイナップルがいい味出してくれてます!数量限定ですので、ぜひお試しくださいね。
ちょこちょこ新商品も出していますが今週は日曜日にだすかな〜という感じです。
あとは来週に早くもいちごっぽいベーグルを作りたいなと、スケジュールをたてているところです。
どんなベーグルにしようか楽しみだな。。

もう週末ですね!
今週もお店いっぱいベーグルを焼いておまちしておりますのでぜひ、おこしくださいね。
(12時に全商品焼き上がる予定です!)

店長 小林

by teconabagel | 2014-12-19 14:28 | tecona ベーグル
<< 25日(木曜日)通販受け致します! 19日(金曜日)通販受付いたします! >>