人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末が雨という事は。
こんにちは。
梅雨入りしましたねー。

さて、雨は降っていてもテコナは元気に営業しておりますよ。

今週末は前日ご紹介した「もっっちり」した「空豆塩ベーグル」を販売いたします。
お試しくださいませ。

「キャラメルりんごのビスコッティ」最近品切れしておりましたがやっとご用意できました!お待たせ致しましたー。
あと「黒糖ガリガリベーグル」(ラスク)も作りましたよ。
おやつやプレゼントにぴったりですのでぜひ。(グラノーラバーはすみません売り切れ中です)

週末は雨のようですね。
雨の日はお店、空いております(笑
当然ですが、雨だと外に出るのもおっくうになりますよねー。
ここ最近の週末は、かなり早い時間帯にベーグルが売り切れてしまったりしておりましたので、この週末は雨!ということで狙い目だと思います。。。

スタンプをお集めの方は2つ押しますので、ぜひエコバックをもっていらしてください!

気温や湿度、毎日コロコロ変わるので酵母の管理など、厄介な季節です。
みなさんも体調など崩されていませんか?
実はわたし、昨日から声が出なくなってしまいかなり困っております。
きっと困っているのはわたしよりもうちのスタッフかもしれませんが(笑、どうにかして早くなおらないものかと今日は病院に行き、家で安静にしております。。体は元気なのですが、まったく声が出ないので、テコナで働きながら口をパクパクしていたらすみません。。早くなおさなきゃ。。
みなさまも疲れているときは、たっぷり栄養をとって、風邪などお気をつけ下さいね。

ではでは、今週末も変わらず、沢山のベーグルを焼いてお待ちしております!
よろしくお願い致します。

店長 小林
by teconabagel | 2014-06-06 18:04 | tecona ベーグル
<< 明日10日(火曜日)通販受け付... 6月6日通販受付 >>