人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご紹介。
みなさんこんにちは。
6月が始まりましたね。
東京は、ここ2、3日とっても暑いですー。サングラスや帽子を被っている方を良く見かけるようになりました。
私は、不注意で、よく腕にヤケドをするので(オーブンやお湯で)、今の季節はまだ7分袖くらいで仕事をしていますが、もーーーあっついです。笑 ベーグルを焼き上げている時間は、既に真夏です。。

そんな温度差に体が耐えれず、今風邪ひいていますが、この季節は体調管理が一番難しいですよね。。
みなさまもお気をつけ下さい。

さて、今日は
テコナの商品を少しピックアップしておすすめ致します。

*空豆ベーグル(塩)
新商品です。
こちらは、「ふか」「もち」「むぎゅ」に分類していないのですが、
「もち」よりも、もっと「もっっちり」としています。
第4の食感とでもいいましょうか。

空豆を練り込んだ生地に空豆を巻き込み、しっかりと季節の味を感じられるとおもいます。
上には岩塩と上新粉で白く飾ってあります。

1日おきくらいに出している商品ですが、もし見かけたら召し上がって頂けると嬉しいです。
この「もっっちり」シリーズ、シンプルな野菜などでバリエーションを増やしていきたいなぁとおもっています。ご期待ください!

*キャラメルグラノーラ
テコナオリジナルのグラノーラのお菓子です。
実は、お鍋でキャラメルを作ってから、材料と混ぜ、オーブンで焼き上げているので、香ばしくて甘い味なのですよ。ナッツやフルーツもいっぱい入っていますので、ぜひおやつに!


ご紹介。_c0195151_1935441.jpg


*テコナのバック類
オリジナルのエコバックです。
ご紹介。_c0195151_19371344.jpg


この写真で分かりにくいと思いますので、こちらはまた後日改めでご紹介したいと思います。
ちなみにスタッフが休憩にいくときによく使っているのが、左のミニ袋です。
ベーグルが3つ〜4つはいりますので、プレゼントに最適です。
単行本がちょうど入るサイズです。
こちらのバックは通販のお客様がご希望だったら一緒に販売もしたいなと思っております。気になった方はお声かけくださいね。

*ベーグルサンド新作
「ミニまるベーグルサンド」を作ろうかと思ってます。
ミニサイズのベーグルにあまいクリームをサンドしたものを試作中です!
頭にあるのは、くろいちじく、オレンジ、レモン、フランボワーズ、杏・・・・。
あまいデザートサンドを発売予定です。サンドケースに近々並んでいると思いますので、ぜひお試しくださいね。やっぱりデザートは別腹です!笑

お惣菜のベーグルサンドも新作試作中です。明太子やカレーを使ったものが候補に挙がっておりますので、ぜひご期待ください。

新商品や、新企画など、いろいろ考えています。
このブログでお知らせ致しますので楽しみにしていてくださいね。

テコナは11時オープンです。お昼ころが一番商品もそろっておりますので、ぜひお早めにおこしくださいませ。
お待ちしております!

店長 小林
by teconabagel | 2014-06-03 19:50 | tecona ベーグル
<< 通販のおしらせです(仮) ベーグル通販6月3日受付致しま... >>