人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テコナの近況
こんにちは、ブログご無沙汰しておりました。。。
すみませんー。

最近のテコナは、実はちょこちょこと忙しくしておりました。

今月の頭に、テレビ東京さんの夕方の情報番組に出させて頂いたり、先週は、雅子先生のお友達主宰のクラブイベントに出店させて頂いたり、残響SHOPさんにはライブでベーグルを売って頂いたり・・・。

こうしてお誘いを頂けること、本当にありがたいなぁと思っております。

そして急に季節は秋ですねー。

先週末は3連休という事もあって、沢山のお客様にご来店いただきました!
夕方には売り切れてしまう日もあったので、みなさま、お好きなベーグルがあったしら?とちょっと不安ですが、買えなかったというお客様、またぜひ来てくださいね!
休日は11時からも、どんどん焼き上がってますので、ぜひお早めの時間のご来店をお勧め致します。

新商品も出ておりますが、復活の秋冬商品もあります。
一年ぶりのベーグルたちを作っていると、なんだか一年って早いなーと思ったりしますが、やっぱり、秋からがベーグルの美味しい季節です!
渋谷〜上原のパン屋さん巡りのお客様も、多くなってきましたし、おいしいコーヒーとおいしいベーグル、食べたくなりますよね。。。

一週間ほど前、お休みを頂いていた日に代々木公園にピクニックにいきました。
天気もよくて、木陰が気持ちよかったです!
もちろんテコナに寄ってベーグルサンドを持っていきましたよ。
総菜や、お菓子、フルーツなどを持っていって、公園で食べるご飯は本当に何倍も美味しく感じました。
ぜひぜひ、皆さんもピクニックしてみてくださいね。

新商品ですが、ベーグルサンドも季節ごとに変わっていますよ。
スタッフみんなで新商品を開発しているのですが、キノコと生ハムや、モルタデラハムを使ったサンドなど、販売がきまっています!
お家では作れないサンドを色々そろえておりますので、ぜひお試しくださいね。

あと、夏からの私、小林の一押し商品は「ベーグルピザ」です。
とっても地味な商品なんですが、おいしいんです!
店頭で見かけたらぜひ一度食べてみて頂きたいです!わたし大好きです。。

では、では、今週はベーグルの通販もご用意できますので、地方のお客様はぜひそちらをご利用くださいませ(1つ上のブログに詳細を載せます。)
よろしくお願い致します。

店長 小林
by teconabagel | 2013-09-25 18:41 | tecona ベーグル
<< ベーグル通販 通販のおしらせです。 >>