人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末代々木公園にでも・・・。
こんにちは。

今週末、天気も良さそうですね!
梅雨の中休みという事で、皆様もお出かけとかされるんでしょうか。。


先週、友達のバースデーランチ会を代々木公園でしているというので、休憩時間を使ってちょこっと行ってきました。
これだけそばに素敵な公園があるというのに、実は、近すぎてあまりいった事が無かったという・・・。
木陰にシートを敷いて、みんなで持ち寄りのランチ会だったのですが、
かなり気持ちよかったです!!
気分転換になりました。
参加人数6人中2人がテコナのベーグルを持ってくるというハプニング(?)もありましたが、とても、楽しかったですー。。

このまま昼寝でもできたら最高だなぁと思いつつも仕事に戻りました。
近々、ちゃんとお休みの日を使って、ゆっくり公園でのランチをリベンジしたいなと思っております。
皆様もそんな休日いかがでしょうか。

あと、
わたくし、最近、パン屋さん巡りをしております。。
もともとパティシエなので、ケーキ屋巡りは良くしていたのですが、パン屋さんはあまりした事がなかったのです。
住まいもテコナから割と近いので、まずは、近所からということで、上原〜下北辺りにしぼって散歩がてら行っているんです。
パンも甘いものも大好きなので、ついつい買い過ぎてしまうのですが、「選ぶ楽しみ」をお客さんとして体験するのは、ワクワクします。
テコナでもそんなワクワクを、お客様がお店にいらっしゃる度に感じてほしいなぁとおもって、ラインナップを考えているんですよ。
あれもこれも食べたくなる心理、私も良くわかります!(笑


さてさて、話を今週末のテコナに。

新商品でております!
少し紹介しますと、

むぎゅ 空豆チーズ
空豆をたっぷり練り込んだ生地にクリームチーズと空豆を巻き込みました。
生地はもっちもちで、上にイタリアの岩塩がのっているので、ほんのりしょっぱくておいしいです!

ふか レモン餡クリーム
爽やかレモン餡クリームを作りました。
生地にはレモンピールを練り込んであります。

ふか ラムレーズンシナモンクリーム
自家製のラムレーズンたっぷりのシナモンクリームがなかに巻き込んであります。
人気です!

などなど・・・。
ビスコッティもしっかり週末分ご用意いたしました!

ぜひ、今週末テコナにお越し下さいませ。
11時間から14時ころまでがご来店のおすすめ時間帯です。

お待ちしております。

*簡易包装をお願いしております。マイバックをお持ちくださいませ。

店長 小林
by teconabagel | 2013-06-07 22:11 | tecona ベーグル
<< 通販 火曜〜金曜 おまけ1つ付けます。通販受付。 >>