人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○●あき味●○
だんだん涼しくなって過ごし易くなってきましたね
服屋さんを覗くとぞくぞくと秋物がでてきてなんだかワクワクしますね♪

さてテコナも秋もの登場しています
○●あき味●○_c0195151_0263145.jpg

ふか「アールグレイラムレーズン¥240」
香り高いアールグレイの生地にテコナ特製ラムレーズンと甘いクリームチーズが中につめこまれています
ラムレーズンが大人味となっていますよ♪

もうひとつ。写真はないのですが・・・
ふか「ほうれん草おかかツナ¥240」も発売しています
こちらはほうれん草生地のなかに新鮮なほうれん草と手作りツナおかかが入っている惣菜パンとなっています

そろそろ昼間も過ごしやすいのでテコナでベーグルを買って代々木公園でピクニックなんてのも良いですよね!


たかはし
テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
by teconabagel | 2011-08-29 00:35
<< tecona Goods フルーツベーグル&手作りケーキ >>