人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月のお知らせ
みなさま、いつも、teconaをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

ブログの更新が一ヶ月ぶりになってしまいました。。すみません。


毎年1月は、「今年はアレをやろう、コレもやってみたいな」なんて考えているうちに終わってしまうんです・・・。

という事で、既に2月に入りましたね。

2月は行事が盛りだくさんなので、teconaもいつも以上に張り切って営業します。

まず、節分!
こちらは既に、お豆のいっぱい入った「節分福豆ベーグル」をむぎゅむぎゅで販売中です。
香ばしくて、歳の数よりも多いお豆を食べてしまうかも?ですよ。

そして、バレンタイン!
冬の人気商品の「ふかチョコチョコベーグル」
なるべく売り切れのないようにかなり多めに作っておりますが、それでも土日は早い時間になくなってしまう時もありますので、お早めにご来店くださいね。
バレンタインのプレゼントにもいかがでしょうか?
10個以上のまとめたご注文でしたらチョコチョコベーグルに限り、予約販売も考えておりますので、お気軽にお電話ください。

そして、2月21日はteconaオープン2周年です!
2周年記念のベーグルを試作中です。
秋口からテコナで漬けているフルーツがおいしくなっている頃なので、つけ込みフルーツをたくさん使ったアニバーサリーベーグルを販売予定です。
こちらは、どんなベーグルになるか楽しみにしていてくださいね。

この他にも週替わりで、季節の新しいベーグルが次々にでています。
大好評の蒸しパンも、土曜日はいっぱい蒸し上がりますので、ぜひ蒸したてをお召しあがりください。
スコーンも復活しました!今週は、クルミとバナナ、ごまとあんこ栗の2種類をご用意しております。さくさくでおいしいですよ。


2月もteconaをどうぞよろしくお願い致します。

店長 こばやし

テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
by teconabagel | 2011-02-01 22:07 | お知らせ
<< チョコチョコベーグル 2011 >>