人気ブログランキング | 話題のタグを見る
teconaのなつあそび その4
8月のお休みのお知らせ 8月2日、16日、17日、23日お休みいただきます。

おはようございます~。懲りずに高橋です。
昨日から雨の東京ですね・・・
でも、ちょっと涼しくていいかも。
私の主宰するパン教室は
夏に行うワンデイレッスンが昨日からスタートしました。
そこに
「テコナの大ファンです!」という方がお越しくださって
とてもうれしかったです。

さて、またまた本日は、ドリンクのご紹介

teconaのなつあそび その4_c0195151_944891.jpg

ブルーベリーヴィネガージュース

ブルーベリー酢とブルーベリー&アップルジュースをブレンドした
オリジナルジュースです。
ほんのりの酸味とフルーツの香りがさわやかです。
暑いこの季節、からだのメンテナンスはとっても大事。
積極的に酸っぱいものを取り入れてくださいね。


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
by teconabagel | 2010-07-30 09:39 | お知らせ
<< teconaのなつあそび その5 teconaのなつあそび その3 >>