人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の雅子(ティコ)
お久しぶりです。ティコです
今日は、久しぶりにお店に立ちました。
朝、大名出勤で11時前にお店に行くと、人が次々とお店に入ってくる、、、あれ?、、、そ~なんです。
今月は、店主の教室「わいんのある12ヶ月」がテコナで行われているのです。

お店が混んでるから、、、と来るのを遠慮されていた生徒さんにも、お店をお披露目できるよい機会なのかな、っと勝手に思っています。
そして、お客さまも「高橋雅子のパン教室」がどんな感じで行われているのか、ちょっとのぞけるチャンスかも、、、

ということで、「今日の雅子」を激写してきました。今月はこんな感じでほぼ毎日(ちょっと席をはずしている時もあるかもしれませんが)お店におります。

そうそう、ベーグルの数が少ない日もあるので、取り置きはしていませんが、電話で確認して来ていただけるとよいかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

今日の雅子(ティコ)_c0195151_2095024.jpg



テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
by teconabagel | 2009-07-02 20:10 | お知らせ
<< スタッフ募集 テコナの夏休みイベントはじまり... >>