<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
スタッフいち押し!!
c0195151_2351949.jpg

むぎゅむぎゅ 白ごまツナ

白ごま生地に味付けしたツナ、大葉、海苔を巻き込みました。
スタッフみんなの人気ものです。
通販のメニューになっていたのでご注文されたお客様は楽しみに待っていてくださいね♥

お店には毎日登場してます。

c0195151_23642100.jpg

あまりお目見えしない『ガリガリベーグルチョコ味』 販売中です!


ご来店、お待ちしております。


スッタフ たかはし

テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-10-25 00:09
いちご
もちから新フレーバー登場です
もち「いちご¥240」
c0195151_20493236.jpg

そのままでもおいしいですがミルククリチをサンドして食べるのがおすすめです♪

ホシノ天然酵母を使用した蒸しパン、毎日蒸しております。
蒸しあがり時間はお昼ごろとなっています。
こちらもぜひお試しくださいね。

たかはし


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-10-19 20:55
ベーグルバージョン

肌寒くなると、温かいほっこりしたもの食べたくなりますよね〜
お鍋やおでん、それに肉まん・・・!!
そこで登場です!  ふか 肉まんベーグル。
c0195151_22145451.jpg


肉まんをベーグルにしちゃいました。
ひと手間かけた肉まんフィリングにさらにナチュラルチーズがたっぷり入っています。きっと満足していただけるベーグルです!

こちらは毎週末登場です。

ご来店、お待ちしております。


スッタフ たかはし

テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-10-17 23:29
新作です
今日はあいにくの天気でもみじ市が中止になったみたいですね・・・
でも明日は晴れです!
テコナもしっかりベーグルの準備しました!
明日のもみじ市には雅子先生が♪

さて新作情報お届けしますね☆
ふか「パンプキンラムレーズン¥240」
c0195151_212834.jpg

パンプキン餡とクリチにラムレーズン!間違いないですよね!

ほかにもチーズ肉まんやWチーズなどお食事系もそろってますのでよろしくおねがいします♪
皆さまのお越しをお待ちしております☆


たかはし


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-10-15 21:32
もみじ市

今年も参加いたします!

『もみじ市』

2011.10.15(土) 11:30~16:00 / 16(日) 11:00~15:30

調布市多摩川河川敷

※テコナは16(日)のみの参加となります。

c0195151_2127928.jpg

詳細はもみじ市公式HPをご覧ください。


早くに完売してしまうことが予想されますので、お買い求めの際はお早めにお越しくださいね。
お待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

スッタフ  たかはし


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-10-11 22:34
チョコチョコチョコ
秋といえば...
読書の秋、スポーツの秋といろいろありますが私は断然食欲の秋です!
毎年かならず秋になると太るんですよねぇ~
甘いものが食べたくなっちゃってだいたいカバンの中にチョコが入ってたりするんですよね


そして店頭ではチョコ3姉妹がおります!
c0195151_1138271.jpg

定番商品のチョコチョコとおいもチョコ
秋デビューのチョコクリーム
どれも好きなんですがチョコクリームの濃厚なクリームが今の気分にぴったりです♪
たまにトリプルチョコ¥280も店頭に並びますのでお見逃しなくですよ!


たかはし

テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-10-07 11:38
◎秋ベーグル◎

もうすっかり秋ですね〜。

外を歩いていると、どこからともなく金木犀のいい香りがただよって
『今年もこの季節が来んだなぁ』って

子供の頃、おばあちゃんの家にあった金木犀を思い出し(;ω;)私は哀愁ただよわせています。


さて、秋ベーグルの新作です。
c0195151_20384248.jpg


ふか アップルパンプキン

かぼちゃ生地に蜜煮りんごを練り込み、えびすかぼちゃのクリームを巻き込みました。
ご覧の通り中からクリームが トロッ( °o°)ハッ! って出てきますよ。

甘いベーグルをお好きな方にはぜひおすすめです!!


スタッフ たかはし


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-10-04 21:09
蒸しパン復活しました
今日から10月です!
急に寒くなってきて風邪などひいてませんか?
涼しくなったのにまだ蚊が飛び回っていていまだにさされつづけています…

さて好評を頂いておりました蒸しパンが今日から復活しました♪
c0195151_1534256.jpg

c0195151_1524672.jpg


今日の中華まんベーグルはいつもとちょっと違う味わいになっています!
なんとチーズが入っていて辛味も抑えてあるのでお子さまでも美味しく召し上がれる味になっております。食べるときにオーブンで温めて頂くのがおすすめです♪

たかはし



テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-10-01 15:08
蒸しパン復活しました
テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-10-01 14:54