<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
tecona通販始めます!
いつもテコナにお立ち寄りくださりありがとうございます。
「通販はないのですか?」
と、メールやお電話たくさんいただきます。

そしてなんと。テコナ近くに住む方が、テコナでベーグルを購入。
それをネットオークションで通販していた。というびっくりなことがありました・・・
今も続いているようです。
そこまでしてテコナのベーグルたべたい!
なんだかありがたい??ことですが・・・
やはり、転売は・・何かあったときにどうするの??
そんなこんながテコナの課題でありました。

私たちも、そこまでご要望があるなら・・と、通販やってみよう!
と今年の初めから準備してまいりました。
4月くらいからゆる~く始めていこう。と、思っていた矢先の震災。
通販用に作ったベーグルは被災地に持って行っていただいたりと
なかなか、通販をスタートするタイミングがありませんでした。

でも!7月から始めます!
詳細はteconaのHPで。

orderというボタンをclickしてみてください。
http://tecona.jp
今後ともテコナをどうぞよろしくお願いいたします!

店主 高橋
[PR]
by teconabagel | 2011-06-30 08:48 | お知らせ
定番の・・・
c0195151_2043576.jpg















テコナ大人気の定番商品、“むぎゅマリボーチーズシュガー”

マリボーチーズとは。。。
デンマーク産のチーズでゴーダチーズに似ていると言われています。
まだまだ知名度が低くて残念なのですが、くせが少なくとても食べやすいチーズです。

マリボーチーズとざらめ糖を巻き込んでいるので甘じょっぱくて、何度食べても飽きない味なんです!



スタッフ たかはし


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-06-27 21:42
Ue fes!!!
夏至もすぎて海開きも始まって最近ほんとに暑いですね。
熊谷では39℃を記録したみたいですね・・・

さて夏といえばFesです!テコナもなんと参加します!その名も・・・

「Ue Fes」です!!!
http://uefes.tumblr.com/
c0195151_18225674.jpg


テコナの出店は26日の日曜日ですので遊びに来てくださいね♪♪

そして

土日に新しいサンドがデビュー予定となっておりますのでお楽しみに~~~
毎日暑いですがテコナのベーグルを食べて元気モリモリで夏を向かえましょう!
c0195151_18271548.jpg


アルバイト高橋
[PR]
by teconabagel | 2011-06-24 18:28
復活です。

昨年の夏もやっていた “むぎゅむぎゅ枝豆” が今年も登場です。

噛みごたえのあるむぎゅ生地に枝豆がぎっしり!
おつまみ系で夏にピッタリです。

日替わりで出ているので、事前に☎などのご確認をおすすめします。
ご気軽にご連絡ください。

ちなみに明日(22日)は焼きあがってまーす。




スタッフ たかはし
[PR]
by teconabagel | 2011-06-21 23:24
紅いもベーグルでました!
雨が降ったり降らなかったりはっきりしない天気が続きますね。
 
湿度もムシムシで・・・早く梅雨あけしてほしいものです。

さて今週もふかから新しい仲間がふえました!
その名も「紅いも¥240」です!
紅いもあんとクリームチーズが入ってます。
日替わりで登場しますのでよろしくお願いします♪
c0195151_19343175.jpg


先日お客様よりプライスカードにアレルギー表示をとのご要望を頂いきました。ありがとうございました。
しかしベーグルはすべて同じ鍋で茹でています。なのでアレルギー対象が入ってないとしても100パーセント大丈夫とは言いきれないのです。使用している材料やフィリングなどはひとつひとつスタッフに聞いていただければお答えいたしますのでご確認くださいませ!

アルバイト高橋
[PR]
by teconabagel | 2011-06-19 19:49
中華まんベーグル
出遅れましたが、、、食べるラー油ベーグル◎出来ました。

トマト生地にひき肉、ゆり根、クリームチーズなどが入ったラー油味のフィリングを巻き込みました。
ラー油と言ってもラー油クリームチーズなので辛さは控えめ。

個人的に、今1番のオススメです。ぜひ、お試しください☺c0195151_21442878.jpg





























スタッフ たかはし
[PR]
by teconabagel | 2011-06-14 22:20
バジルチキンサンド復活!
こんにちは!お茶シリーズのベーグルはご賞味いただけましたか?

前回紹介した緑茶ベーグルの他に「ジャスミンいよかん¥240」も実はデビューしています!

緑茶のほうは夏みかん餡で和風ですがジャスミンはいよかんクリチで洋風となっております♪

わりと早い時間になくなってしまいますので売り切れの場合はご了承ください・・・


さてみなさんテコナのベーグルを使ったサンドイッチの情報です!
もうご存知の方もいるかもしれませんが・・・
お休みしていました「バジルチキンサンド¥320」復活しました!

肉食系(!?)のわたしとしてはうれしい復活です♪♪
みなさんもぜひお試しくださいね~


なおもう暖かい、いや暑い季節になってきましたのでサンドイッチに保冷剤おつけしますので気軽にお声がけくださいね。
c0195151_19503845.jpg



アルバイト高橋(3人目の高橋です・・・笑)
[PR]
by teconabagel | 2011-06-09 19:50
ふか 緑茶夏みかん、 もち 塩オリーヴ
スタッフ高橋です!

梅雨入りしたとたん、晴れている様な・・・
やっぱり晴れている日は気持ちがいいですねー。


最近のおすすめベーグルです。


緑茶夏みかん・・・ふかふか緑茶生地の中に夏みかん餡と黒豆がコロコロ

さっぱりしていてとっても、夏みかんです!
 

塩オリーヴ・・・生地の中にオリーヴを練りこみ、お塩を上にのせて焼きました。

自家製酵母のもちもち生地なので風味のある生地にオリーヴとお塩の相性バッチリです。


レジ袋がご不要のお客様はお声をかけて下さいね。スタンプカードをお渡しします。
[PR]
by teconabagel | 2011-06-07 17:37
teconaツイッター始めました!
店主高橋です!
(うち、高橋が多い店です・・・)

本日はお知らせが。
テコナツイッター始めました!
毎週続々と新作ベーグルがお目見えするテコナです。
そんな新着情報をどんどんつぶやいています!

tecona_bagleで検索してください。

ツイッターしている人は是非是非フォローしてくださいね。



テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-06-07 08:19 | お知らせ