<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
サラダプレート
c0195151_20252529.jpg

実は・・・
ゆるーくサラダプレート始まっています。
大きめサラダボウルにサラダをたっぷり。
小さめスープ
ベーグル(お替わり自由です)
です。

c0195151_2029437.jpg

こう見るとサラダは葉っぱだけ・・・
のように見えるかもしれませんが
中にいろいろ隠れています。

そろそろ、テコナ1周年。
1周年にむけていろいろ検討中。
新メニューもぞくぞく増えそうです。

2010年もテコナをよろしくお願いします!


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2009-12-30 20:29 | お知らせ
丸山珈琲
c0195151_23364917.jpg

コーヒー変わりました。
最近、テコナの飲み物の種類が増えています。
自家製ゆず茶やカフェラッテなど。
これからもっともっと増やしていく予定です。
どうぞお楽しみに。
そして、肝心(?)のコーヒー。
私、コーヒーが大好きなのです。
というわけで
コーヒー抽出の機械も変え
豆は軽井沢丸山珈琲に。
とっても香りがいい!
もちろん、ランチタイムに。
14時半以降、ベーグルと共に。
コーヒーのみでもカフェご利用くださいね。



テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2009-12-28 23:36 | お知らせ
テコナのディスプレイ
c0195151_221550.jpg
最近、テコナのディスプレイが変りました。
お客様に選んでいただけるようになりました。
ふかは続々新フレイバーが登場しています。
チョコ生地にいちじくを入れたベーグルや、ヴァローナのビターチョコをいれたダブルチョコのベーグルも。
そして、ほうれん草生地やかぼちゃ生地もあります。
そして、トッピングも続々新しいものが登場です!

c0195151_2241783.jpg

ベーグルサンドやスコーンもあります・・・・
年内日曜日まで営業させていただきます!

テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2009-12-25 22:05 | お知らせ