最近のテコナ情報
さて、最近のテコナ情報です。

新商品は相変わらずちょこちょこ出していますよ。週末に限っていないので、タイミングがあえば並んでいると思います。よろしくお願いします!

最近の私の流行りが、
「抹茶」
「バナナ」
「マンゴー」
「柑橘」
ですので、今後もこちらを使ったベーグルがいくつか登場する予定ですよ。
何を作ろうかなーといまからワクワクしてます。
あと、「作りたいベーグルメモ」「作りたいジャムのメモ」もたまっていますので、どうぞご期待くださいね。

昨日 バナナクリームのスコーン作りました!
バナナ、くるみ、キャラメルチョコを混ぜ込んだスコーン生地に、バナナの甘いクリームチーズを載せて焼いています。
c0195151_12124267.jpg



1つ味見しましたが、美味しく出来たと思いますー。ぜひ皆さんに召し上がって頂きたいです。
毎日スコーンも焼上げておりますので、さくさくで美味しいうちにどうぞ。


そして、最近のテコナ、平日でもベーグルの売り切れる時間が早くなっておりまして、夕方に来て頂いたお客様は「最近いつも完売でしまっているのよね」という声を頂きます。
すみませんー。

お天気にもよるので、何時まで営業しているかは、毎日違いますし、何とも言えないのですが、11時オープンですので、お昼を目安に来て頂ければ、絶対にベーグルがたーくさんありますので、ぜひそのお時間にいらしてくらださいませ。
お好きなものをお好きなだけご購入いただけます!

そして、作るベーグルの数もかなり増やしているのです。。
あの小さな店で私たちが作れる最大量のベーグルを焼いていますので、売り切れの祭はご容赦くださいませ。。
不安なときは、いらっしゃる前にお電話いただけましたら、在庫数をお知らせ致しますので参考になさってくださいね。

マイバッグも最近みなさまにお持ちいただけて、うれしいです。
テコナではオープン当初から簡易包装をお願いしておりまして、
どんなものでもよいので、袋をお持ちいただけたらと思っています。ご希望のお客様にはスタンプカードを作りますので、スタッフにお声がけくださいね。
夏場は、保冷剤を入れた、保冷バッグなどをお持ちいただくのもおすすめしています。
良い状態でお持ち帰りになって、美味しく召し上がってくださいね。

まだ梅雨ですが、夏本番の蒸し暑い日もありますね。
ビールが美味しい季節です!
私のおすすめは、「ふか アンチョビオリーブ」「ふか くるくるウインナー(チョリソー)」「もち スパイスカレー」「もち ソーセージ粒マスタード」「むぎゅ 青のりチーズ」
ここら辺ですかね。
冷えた白ワインも相性良いと思いますが、さっぱりキリッとした味のビールなどと合わせて頂くのがおすすめです。
c0195151_12120780.jpg


c0195151_12120885.jpg



ではでは、今週もよろしくお願い致します!
(週末お騒がせいたしました機械の故障ですが、応急処置して頂きまして、なんとか通常営業が出来そうです、よろしくお願い致します)


*マイバッグお持ちください。
*インスタグラム毎日更新しいます。
*7月下中「まいにち食べたいベーグルの本」マイナビ出版から発売です。


店長 小林
[PR]
by teconabagel | 2016-07-05 12:09 | tecona ベーグル
<< 8月のお休みのお知らせ! 『まいにち食べたいベーグルの本... >>