4/19(火曜日)HARCOの春フェス

イベント参加のお知らせです!


HARCOの春フェス2016in TOKYO
に、フード担当でテコナべ−グルワークス参加させて頂く事になりました。

4月19日(火曜日)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
にて行われるライブイベントです。

LIVE:
HARCO
空気公団
GOMES THE HITMAN

DJ:
行達也

FOOD:
マツーラユタカ(つむぎや)
テコナべ−グルワークス

SWEETS:
cafeSTAND

豪華です。
出演者のみなさん、foodのお店も素敵ですよね。
今回、テコナにお声がけ頂けてとっても嬉しいです。

つむぎやさんは「おにぎり」
テコナは「ベーグル」ですよ。

この日、この会場、出演者に合わせたスペシャルベーグルを焼いていきますので、どうぞお楽しみに!
いま、何を作ろうかなー、とあれこれ考えているところです。

詳しくは
こちらへ

どうぞ。

春の楽しみが1つ増えました。

音楽の好きな方、食べ物の好きな方、楽しみかたはそれぞれだと思いますが、きっと素敵な夜になると思います。
みなさまぜひお越し下さいませ。


店長 小林
[PR]
by teconabagel | 2016-03-15 16:47 | お知らせ
<< 連休の予定 テコナ近況 >>