人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のテコナ
こんにちは。

2016年になってもう3週間過ぎましたねー。
クリスマスが遥か昔の出来事のように感じます・・・・。

2月のイベントは、節分で恵方巻きを食べる→バレンタインでチョコなどを食べる→テコナ7周年でベーグルを食べる。
ということで、食のイベントが沢山です。

なんだか、12月からずーっと美味しいものを食べ続けている気がします。
自炊して胃を休めなくちゃとは思っているのですがついつい。。

先日、友人に「甘酒」が体にいい!と聞いたので、今日はこれから甘酒をつくってみようかと思っています。
甘酒を牛乳で割るのもおいしいですよね。
仕事の合間に、気分転換でコーヒーばかり飲んでしまうので、カフェインの取り過ぎも良くないですからね。
余った酒粕は、美白パックにしていると彼女は言っていたので、それも楽しみに・・・。



さてさて、週末のテコナは、お天気が気になるところですが、通常営業ですよ。
新商品のベーグルもお出しする予定です!

最近は何を作りたいか、というと、2月が近せいか、チョコ&ナッツに興味があります。
あとは、フルーツのコンポートやジャムですかね。
私はちょっと変わった風味を付けてジャムなどを仕上げていて、他にはない味になっているので、ぜひ皆さんに召し上がって頂きたいのですが、
どうやったら美味しく手軽に提案できるのかな・・・と最近は考え中なんです。

小さめのサイズのベーグルサンドも、好評なので、あのスタイルで提案も良いのかもしれませんね。。
もちろんカップに入れてテイクアウトでお持ち帰り頂くのも良いですよねー。
どうやったらみなさん買いやすいかなぁ・・・。

今週末はアプリコットジャムが出来ているので、もしこれを読んで、気になる方がいたらスタッフにお声かけくださいね。サンドにしたり、ジャムだけディップとしてテイクアウトもできるので。。(張り紙はしていないかもしれないので、声かけてくださいね)

と、テコナらしいベーグルの、美味しい食べ方の提案もしていきたいなと思っています。

日々、更新しているインスタグラムでのお知らせや、店頭でのおすすめベーグルのご紹介など、日替わりでやっていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

来週(1月最終週)はお休み日ありませんので、よろしくお願い致します。

あと、12月にお配りしていた10%オフチケット、使用期間が1月いっぱいですのでみなさまお気をつけ下さいませー。


ではでは、週末もよろしくお願い致します。
ベーグルいっぱい焼いてお待ちしております!

*マイバッグお持ちください
*インスタグラムやっております tecona_bagel_works
*週末はお早めのご来店をおすすめします。

店長 小林
by teconabagel | 2016-01-22 12:53 | tecona ベーグル
<< 31日むしぱんDAYのお知らせ 19日(火曜日)13時から通販... >>