イベントに参加します。9月4日金曜日

みなさん、こんにちは。
9月4日(金曜日)
↓こちらのイベントに参加いたします!

http://www.moonromantic.com/?p=26041

青山の「月見ル君想フ」というライブハウスで行われる、
「HARCOとYeYeの秋フェス」に、ベーグル持っていきます!
この日は特別にHARCOさんとYeYeさんのリクエストにお答えしたスペシャルベーグル販売します。
今日、試作&試食会をしまして、ベーグル決定しましたー。美味しくできましたよ。

HARCOさんは、わたし普通にファンでして(笑)本当にステキな音楽です。最新アルバムもとっても良くて。。

初秋にぴったりな、ゆったりしたライブになると思いますので、普段ライブにはあまり行かないという方も、ぜひオススメです。

この日はテコナの他にも、お菓子やさんや、小物やお洋服なども販売するようですので、お楽しみいっぱいです。
いい音楽と、おいしい食べ物…リラックスした金曜日の夜を過ごしましょう。

ぜひお待ちしております。


店長 小林




[PR]
by teconabagel | 2015-08-13 17:17 | お知らせ
<< 通販受付21日(金曜日)15時... 通常の通販も15時から受付です >>