人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16日17日、夏フェアします!!
こんにちは。

今日はよい天気ですね!
セミ&青空っていかにも、夏!って感じで、気持ちがいいです。

お盆で皆さん帰省などされているのでしょうか。
テコナに来てくださる客様も、スーツケースをひいてらしたり、実家へのお土産などでまとめて買っていってくださる方も多いです。
テコナのベーグルは常温(エアコンの効いた涼しい部屋)で翌日まで、冷凍保存で約2週間ほど日持ちしますよ。
ご家庭のトースターで2、3分焼いて頂ければ、パリッと焼きたてに戻りますので、翌日以降のお召し上がりの場合は、温めをおすすめしております。

さて!

明日16日(土曜日)17日(日曜日)はテコナの夏のプチ祭りです!ピザ祭りです!

ピザの新作、昨日スタッフと試食したのですが、完成しましたー!!
4種類お出ししますので、ぜひお試しくださいませ。
おいしいー!とスタッフには好評でした。
ベーグル生地のもちもちピザ、一枚300円です。
(数に限りがありますので、お早めにおこしください)

そして、お盆休みということで、日持ちのする焼き菓子なども10%オフでお出しします。この機会にぜひ!

ミニベーグルサンドも作りました!
通常のベーグルのハーフサイズの丸いベーグルです。
いままで、ケータリングやご注文があったときにしか作っていなかったのですが、16日17日は作ります。
中身は、ラズベリージャムをつくったので、そのジャムと合わせたピンクのクリームチーズと、ディルです。
ディルが爽やかでとってもいい感じにできましたよ。
こちらは、サンドケースに入っていますので、見つけてくださいね。(分からなかったらスタッフにお声かけください!)

そして、18日(月曜日)からテコナは夏休みを頂きます。
営業再開は22日(金曜日)です。
今年のお休みは4日間と長いですので、待ちきれない!というお客様は、明日、あさってのフェア中にいらしてください!ベーグルをいっぱい焼いて、みなさまのお越しをお待ちしております。
よろしくお願い致します。

*マイバックをお持ちください
*現在アルバイトスタッフを募集しております。詳しくは1つ前のブログをお読みくださいませ。


店長 小林




by teconabagel | 2014-08-15 12:01 | tecona ベーグル
<< 17日もプチフェア スタッフ募集 >>