テコナへの質問
こんにちは。

テコナの近況は・・・・。

新しいお客様に沢山ご来店いただいており、嬉しい毎日です。
とっても忙しくしております。ありがとうございます。

そんな中、いろいろ間に合っていないものもあり、お客様にはご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。

メールやお電話などでよく質問される事がありまして。
すみませんが、お一人お一人にメールなどでお返事をする事ができませんので、この場でお答えしようと思います。


*ベーグルのとり置きはできますか?
「受け付けておりません」
お店に来て頂いた方が最優先ですので、ご来店時にあるものでお選びいただけたらうれしいです。

*通販はいつですか?予約はできますか?
「こちらのブログにてお知らせ致します。ご予約は承っておりません。受け付け日当日に先着でお電話にて承ります。」
現在、店頭業務がいっぱいでなかなか通販のメドがたっておりません。遠方にお住まいの方にも私どものベーグルを召し上がって頂きたいのですが、なかなか手がまわりません。すみません。。。
6月下旬7月には落ち着いてくると思いますので、その頃にまた定期的に再開できたらいいなと思っております。

*ベーグルの日持ちは?
「常温で2日です」
今の季節はなるべく涼しいところで保管してください。翌日はオーブンで2.3分軽く温めて頂くと、外がばりっとして美味しいです。

*イートインスペースはありますか?
「ございますが、曜日や時間により使えないときもございます」
週末は、店に、ところ狭しとベーグルが焼き上がります。お店がとっても小さいので、混み合っている時間帯はイートインの机もベーグルを置く台に変わりますので、そのときはご容赦くださいませ。
平日の空いている時間帯はワンドリンク400円で、お好きなベーグルと共にご利用いただけます。ベーグルも温めます!

*写真撮影は?
「ベーグル自体は OKです。ご自由にお取りください。」
しかし、店の奥や、お客様が写り込むようなものはご遠慮願います。

*ベーグルは何時に売り切れますか?
「正確な時間は毎日違いますのでなんともお答えできません」
11時オープンですのでお昼を目安にぜひおこしくださいませ。いっぱいベーグルが焼き上がりますので、お好きな味や食感を見つけて頂けると思います。

営業時間は11時〜18時半です。売り切れ次第閉店です。

こんなところでしょうか。

詳しくは、在庫状況など、お電話いただけたらお答え致します。

どうぞよろしくお願い致します。
ベーグルをいっぱい焼いて、お待ちしております!


テコナ 小林
[PR]
by teconabagel | 2014-05-28 23:00 | お知らせ
<< ベーグル通販6月3日受付致しま... 大変お待たせ致しました、通販受... >>