人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑の季節です。
こんにちは。

天気のよい週末でしたね。
皆さんはどのように過ごされましたか?

テコナにはオープンの時間から多くのお客様におこし頂きまして、ちょっと早い時間にベーグルが売り切れてしまいした・・・。せっかく来たのにーというお客まさごめんなさい!

気持ちのよい天気だと、美味しいものを食べたくなるし、お酒も呑みたくなるし、人にも会いたくなるし、好きな音楽も聴きたくなるし・・・・。
なんだかワクワクしますね。

お休みの日のお昼ご飯やおやつを、ちょっと包んで、公園に持っていって食べるだけでも、気持ちがいいですよねー。最近は携帯電話でラジオも聴けるし、音楽も聴けるし、とっても充実した外時間を過ごせるのではないでしょうか。。。
そんな余裕のあるお休みの日を過ごしたいものです。

さて、テコナのサンドイッチ、新作がでますよ。
シンプルにスモークサーモンと玉ネギのマリネがたべたい!という事で、試作を重ねました。
新タマネギをマリネにして、ディルを効かせた爽やかな味のベーグルサンドです!

焼き菓子もあいかわらず好評です!
ガリガリ、ビスコッティ、スコーン、ビスケット、タルト。。。
焼き菓子だけを目当てに来てくださるお客様もいらして、とってもうれしいです。
なるべく売り切れの無いようにがんばって作ります!

もちろんベーグルの新作や定番商品もそろっています。
定番商品にディップをサンドするのもおすすめです。お声かけくださいね。

もうすぐゴールデンウィークですね。
テコナでも、ちょっとした限定ベーグルの販売などを考えておりますので、またこちらでお知らせ致します!よろしくおねがいいたします。


*簡易包装にご協力くださいませ。

店長 小林
by teconabagel | 2013-04-15 11:28 | tecona ベーグル
<< 通販今週は水〜金 受付です! テコナの最近 通販受付中(木まで) >>