人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テコナの最近 通販受付中(木まで)
こんにちは。
すっかり暖かくなってきましたね。

週末は春の嵐でしたが、お店に来ていただいたお客様、ありがとうございました。

最近は「お友達に紹介されて〜」や「ネットで見て以前から来たかったんです」などなど、新しいお客様にお会いする事が多くてほんとう嬉しい毎日です。
土日はお店の混雑や仕込みに追われておりまして(すみません・・・)なかなかお話する時間もないのですが、平日はたっぷりありますので、ぜひお声かけください!
ベーグルの説明やら、もろもろしますので、よろしくお願いしますー。

3月のテコナは・・・。

スタッフと雅子先生と食事会を2回ほどしました。
実は、なかなか実現していなかったんです、テコナ食事会。

先生と私はちょこちょこ連絡は取っているのでアレなんですが、スタッフを混ぜてとなるなかなか店もあるので日程的に厳しかった訳です。
スタッフにお店を選ぶところからやってもらったのですが、結果、やってよかったです!
美味しいもの食べれたというのももちろんですが(みんな食いしんぼうなので)ゆっくりごはんをたべつつお酒も飲んで、他愛の無い話をする時間も必要ですよね。
仕事の話は毎日、嫌というほど店でしてますから・・(笑

最近、「10年ぶりに知り合いと偶然に再会したり」「あの時あの場所に行ってなければ・・」的な、ご縁を感じる出来事が個人的にいくつかありまして、
やっぱり人との出会いや繋がりって、本当に奇跡みたいで大切にしたいなーって思っているんです。

そういう出会いを日々大切にする方が、ステキだなぁと。。

話が大きくなりましたが(笑、
スタッフとテコナで出会えて今一緒にお店を作っていけているのもなにかの縁ですので、もちつ持たれつの関係で、日々仕事もしていけたらいいなと思っています。
スタッフも同じ気持ちでいてくれたらうれしいなぁ。

そして、そんなテコナのベーグルがどんどん口コミで広がっていくのも、とっても嬉しいです。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!

今回はベーグルの話を一切書きませんでしたので、また近々更新しようと思います。

*通販受付中です!(木曜までです。)

*簡易包装をおねがいしております。マイバックなどをおもちください!

店長 小林
by teconabagel | 2013-04-09 12:07 | tecona ベーグル
<< 新緑の季節です。 通販受付 火曜〜木曜です! >>