ZZC Bakery
パンラボ池田さん主宰の、ZZC Bakery(ズーズーシーベーカリー)
に参加させていただきます。

9月30日(日曜日)15時から(14時から整理券配布)
代々木上原のカタネベーカリーさんにて。

とても素敵な企画に、テコナも参加できてとても光栄です。

「この日限定のパン」というお題を池田さんより頂いておりましたので、
赤ワインと紅茶で煮込んだいちじくをたっぷり練り込み、アクセントに柚子をきかせた「むぎゅ」を作らせていただきます。

もちろんこの日限りの特別ベーグルです。

他にも沢山のパン屋さんがこの企画に賛同してらっしゃいます。
きっとスペシャルなパンの詰め合わせになるんでしょうね。。。

詳しくはパンラボさんのHPをご覧ください。
http://panlabo.jugem.jp/?day=20120926
(なぜかリンクがはれないので、コピペか検索してみてください。ほんとすみません・・・)

小林
[PR]
by teconabagel | 2012-09-28 21:13 | お知らせ
<< 10月通販 ラインナップ >>