ありがとうございました。
本日テコナウィーク第2弾、「ロティ・オラン」主宰、堀田誠先生のパン販売を致しました。

販売時間のかなり前から、お店の前に並んでくださったお客様もいらして、大盛況のうちに終了致しました。
お忙しい中、この企画に快く参加してくださった堀田先生には大感謝です。
そして、暑い中お越し下さったお客様、ありがとうございました。

堀田先生のパンを購入されて、嬉しそうにしてらっしゃったお客様が沢山いらして、本当に良かったなと思いました。
丁寧に作られたパンは、どれもさすがなおいしさでした。

高橋雅子先生のパンもあっという間に売り切れてしまいまして、買えなかった方々ごめんなさい。
雅子先生には、またなにか作ってもらおうかしら・・・思っていますので、楽しみにお待ちください(涼しくなってからかな・・・)

今回、13日が太田幸子先生 15日、堀田誠先生にお願いしてテコナにてパンを販売していただきました。
実はこの企画かなり前からあたためていたので、今回こうして実現する事が出来てとっても嬉しいですし、ほっとしています。

これからもテコナらしくて、テコナにしか出来ないような、たのしいイベントを考えていきますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。


店長 小林
*テコナ夏休みを頂きます20日21日22日です。
*マイバックをお持ちください。簡易包装をお願いしております。
[PR]
by teconabagel | 2012-08-15 18:53 | お知らせ
<< 夏休み頂きます。 明日のパン販売について。 >>