大盛況でした。
今日はテコナの夏イベント
「アトリエボヌール」主宰、太田幸子先生のパンの販売をしました!

私も予想はしていたのですが(それなりに準備もしていたつもりでしたが・・・)
即完売でした・・・。

30分くらいだったでしょうか。

寝ないでパンを焼いてきてくださったそうで、太田先生には本当に本当に感謝です。
ステキなパンを沢山どうもありがとうございました。

そして今日お越し下さったお客様も、どうもありがとうございました。
買えなかった皆様、ごめんなさい。


本当はイベント中の様子を撮りたかったのですが、全く余裕が無くて、写真がありません。。。すみません(大変な混雑でした)


さて、あさって水曜日は「ロティ・オラン」主宰の堀田誠先生のパンを販売致します!!
13時からです。

なかなか手に入らない堀田先生のパンですので、ぜひぜひお越し下さい!
(数も多めに焼いてきてくださるそうです。)

13時から堀田先生のパンを販売しますが売り切れ次第終了致しますのでご了承ください。不安な方はテコナにお電話ください。


そしてこの日も、雅子先生の量り売りの巨大カンパーニュ販売致します。こちらもレアです!
どうぞよろしくお願い致します。


店長 小林


*マイバックをお持ちください。簡易包装をお願いしております。
[PR]
by teconabagel | 2012-08-13 21:38 | お知らせ
<< 明日のパン販売について。 明日です! >>