news
こんにちは。
そろそろ夏本番がやってきますね。

テコナのある代々木八幡商店街の七夕祭りも日曜日に終了しました。
焼きソバ、イカ焼、焼き鳥、唐揚げ、ビールにラムネ、射的にミニ動物園・・・。
商店街の夏祭りっていいですよね。
これからは代々木公園で毎週末何かしらのイベントが開催される季節です。面白そうなイベントなど、こちらでご紹介もしていきますね。


さて、今日はお知らせです!


8月13日(月曜)
8月15日(水曜)

tecona bagel works主催のパンイベントを開催致します!!




この二日間は、オーナーの高橋雅子のパンはもちろんの事、ゲストの方を招いてのパン販売を考えております。
もちろんテコナもこのイベント用に新作をご用意致します!

ゲストの先生の発表はまた後日致しますが(二日間とも別の方です)、他ではなかなか手に入らないパンが店頭に並ぶ予定ですので、皆様ぜひ来月13日15日は開けておいてくださいね。

パン好きの皆様に喜んでいただけるイベントにしますので、どうぞよろしくお願い致します。
お楽しみに!


店長 小林
[PR]
by teconabagel | 2012-07-12 14:02 | お知らせ
<< チョコガリ ガリガリチョコ >>