GWとパンフェス
こんにちは。

来週はもうゴールデンウィークですね!
みなさま、なにか楽しい予定などたてられましたか??

急に気温が高くなって、公園にいくのにぴったりの季節になりましたね。

テコナのスタッフも、お昼を食べに近所の公園にひなたぼっこに行っているみたいです。
外で食べるごはんってなんであんなに美味しいんでしょうね。

さて、GWのテコナですが、今年も休まず営業致します。

天気のよい日などは早めの時間に売り切れが予想されます。12時を目安にお越し頂けるといっぱいのベーグルが焼き上がっていますよ。
そして、よく質問されるのですが、「チョコ系のベーグル」の焼き上がり時間は一番最後ですので、
平日は、11時半、休日は12時頃です。
それより早く焼き上がっている事はなかなかないので、よろしくお願い致します。

そして、お知らせです!
今年のGW調布パルコさんで開催されます、手紙舎さん主催の「パンフェス」にテコナも参加させていただきます!!
テコナの出店は5月1日と3日です。
5種類ほど出させていただく予定です。
お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。いろんなパン屋さんが出店されるようで、パン好きにはたまらないフェスですね。
詳しくは手紙舎さんのHPをご覧ください。

5月のテコナ、他にもお知らせしたいことが、ちらほらございます!
また、すぐにアップします。
お知らせを楽しみにお待ちください。


店長 小林
[PR]
by teconabagel | 2012-04-24 22:27 | お知らせ
<< new ベーグルサンド バケット予約終了! >>