人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3周年を迎えました。
昨日2月21日でテコナは3周年を迎えました。
どうもありがとうございます。

当日はたくさんのお客様にご来店いただきましたし、
「おめでとうございます!」と、お声をかけて下さる方も・・・!
本当にどうもありがとうございます、とっても嬉しかったですし、励みになります。

日々試行錯誤しながらベーグルを作っておりますが、常連さんも、初めてお越し下さったお客さまも、「どうしたら喜んでもらえるかな・・・」と常に考えているのですが、こうして3周年目を迎えることができて、テコナも少しずつ代々木八幡に馴染んでこれているのかなと、ホッとしました。

これからもおいしいベーグルはもちろん、他にはないテコナらしいベーグルのラインナップでお客様をお迎えしたいと思います。

どうぞ、4年目のテコナも宜しくお願いいたします。

店主 高橋のブログにもテコナの3周年の記事がありますので、ぜひお読みください。

http://wine12.blog.so-net.ne.jp/


さてテコナですが、
明日23日、お昼放送の、日テレ「ヒルナンデス」のコーナーにでます。

何度も丁寧な撮影をしていただきましたので、放送が楽しみです。

よろしければご覧くださいね。




店長 小林
by teconabagel | 2012-02-22 14:49 | tecona ベーグル
<< テレビの反響 テコナウィーク始まってます >>