明日29日が最終営業日です
2011年もテコナをご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

今年も残すところあと僅かになりました。

明日29日が、今年のテコナ最終営業日です。
閉店時間が16時と、短縮させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして、感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございました。


2012年2月でテコナは3周を迎えます。
それに向けて、年明けからいろいろな楽しい企画を考えております。

遠方にお住まいで、なかなかテコナにお越しいただけないお客様にもお得なセットを考えておりますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください。
年が明けましたらこのブログで告知いたします。

来年も、もっと良いお店に出来るように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
1月5日(木曜)より通常営業いたします。

よいお年をお迎えくださいませ。




店長 小林
[PR]
by teconabagel | 2011-12-28 12:52 | お知らせ
<< 明けましておめでとうございます。 年末年始のお知らせです。 >>