tecona通販始めます!
いつもテコナにお立ち寄りくださりありがとうございます。
「通販はないのですか?」
と、メールやお電話たくさんいただきます。

そしてなんと。テコナ近くに住む方が、テコナでベーグルを購入。
それをネットオークションで通販していた。というびっくりなことがありました・・・
今も続いているようです。
そこまでしてテコナのベーグルたべたい!
なんだかありがたい??ことですが・・・
やはり、転売は・・何かあったときにどうするの??
そんなこんながテコナの課題でありました。

私たちも、そこまでご要望があるなら・・と、通販やってみよう!
と今年の初めから準備してまいりました。
4月くらいからゆる~く始めていこう。と、思っていた矢先の震災。
通販用に作ったベーグルは被災地に持って行っていただいたりと
なかなか、通販をスタートするタイミングがありませんでした。

でも!7月から始めます!
詳細はteconaのHPで。

orderというボタンをclickしてみてください。
http://tecona.jp
今後ともテコナをどうぞよろしくお願いいたします!

店主 高橋
[PR]
by teconabagel | 2011-06-30 08:48 | お知らせ
<< 新作サンドイッチ 紹介 定番の・・・ >>