週末ありがとうございました
今週末は天気も良く、本当に沢山のお客様にご来店いただきました!
どうもありがとうございました。

新作ベーグルや、週末限定ベーグルはいかがでしたでしょうか?

お店が混み合っている時間帯は、なかなか商品の説明など出来ませんが、もし、次回ご来店いただいたときに、お味の感想などありましたら、スタッフにぜひお聞かせくださいね。
参考にさせていただきます!


ご紹介が遅くなりましたが、数日前から、季節限定「桜蒸しパン」がでています。
ほんのり塩味のきいた桜の塩漬けの入った蒸しパン生地に、白あんクリームがのっています。ほんのりピンクで、春らしい香りがしますよ。

スコーンも常時2種類くらい焼いております。
今は、蜜煮リンゴとナッツのスコーンと、黒ごまあんこ、お芋のスコーンがあります。
こちらもどんどん種類を変えていきますので、お楽しみに。


さて、今一度お知らせです。

現在teconaはベーグルを以前よりも多く焼いて、なるべく一人でも多くのお客様にお買い求めいただけるようにと日々がんばっています。

それに伴いまして、スペースの関係で、イートインを当分の間中止させていただいておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


店長 こばやし


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2011-03-06 20:50 | お知らせ
<< お知らせ 春 さくら >>