キャラメル、モカ、チャイ!!
先週末は台風が接近したり、あいにくのお天気でしたね。
そんななか、お店にお越しいただいたお客様、どうもありがとうございました!

ハロウィンも無事?終わり、teconaではスタッフみんなで、「11月はどんな楽しい事やろうかぁ」と考え中ですよ。


さて、最近頻繁に新作ベーグルがお店に並んでますが、みなさんもうお試しいただけていますか?

とってもありがたいことに、赤い「新作」札を出してお店に並べると、すぐに売り切れてしまうんです。
タイミングがあえば焼きたてに出会えますので、お昼頃を狙ってご来店くださいね。


ちなみに新作とは・・・

コーヒーキャラメルナッツ・・・ピーナッツの入ったコーヒー生地に、teconaで作っているキャラメルナッツと、ピーナッツクリームをたっぷり巻き込んだベーグルです。

エスプレッソモカ・・・エスプレッソの粉を練りこんだ香ばしい生地にチャンクチョコレートをたっぷり巻き込んでいます。ドリンクのモカ味です。

チャイ・・・少し甘めのスパイシーなチャイ生地にクリームチーズをベースにしたチャイフィリングをたっぷり巻き込んでいます。冬に飲みたくなるチャイがベーグルになりました!

と、
最近は新作開発のアイディアは、冬の飲み物に心を奪われています(笑
出会えたら、ぜひお試しくださいね。
↓コーヒーキャラメルナッツ
c0195151_2021415.jpg


店長 こばやし

テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2010-11-02 20:24 | お知らせ
<< tecona むしぱん ハロウィン >>