皆さまにお伝えしたいこと。
店主 高橋です。

昨日は、寒空ではありますが、なんとか雨も降らず楽しいもみじ市でした。
たくさんのお客様にお越しいただきとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


さて。
本日はお伝えしたいことが。
テコナのことです。
テコナでは通販を行っておりません。
「通販してもらえませんか?」というご要望をよく耳にします。
そう言っていただけることとてもありがたいことです。
これから、じっくり考えて行きたいと思います・・・・


そして、
最近、ネットオークションにテコナのベーグルを購入して、発送している方がいます。

正直、とっても困っています。
オークションサイト側にも再三、ご連絡をしています。(お返事は一切いただけず)
そして、オークションをしている方にも、「質問」というところから
やめていただくようご連絡をさせていただきましたがとりあっていただけず
オークションはそのまま続いています。

現在、警視庁サイバー犯罪課、そして代々木警察、渋谷保健所に相談。
結局、弁護士さんにお世話になることになりました。
裁判ということになるかもしれません・・・・

このような。内輪の話を皆さまにお話するのは、
心配してくださるテコナのお客様から
メールをいただいたり(ありがとうございます。感謝いたします)。

そして、食品を転売するということは食中毒など二次的な危険があるからです。
お友達からもらうのと違います。顔の見えない方から、食べ物を購入するのです。
・・・・それって本当に危ないことではないでしょうか?
こちらとしては、そういった取引で何かあっても一切、責任を負えません。

ですから、売る方も売る方ですが・・・買う方も買う方。
絶対購入しないでいただきたいです。

月曜日の朝から、つまらないお話・・・すみませんでした。


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2010-10-25 08:35 | お知らせ
<< ハロウィン もみじ市でteconaのベーグル! >>