ベーグルのおいしい食べ方&邪道な食べ方(ティコ)
お久しぶりで~す。ティコです。(ちょっと自分のブログも宣伝したりして、、、)

お店でお客様から「どうやって保存して食べたらよいですか?」とよく聞かれます。
買った翌朝食べないものは、すぐ密封して冷凍するのがおすすめ。
雅子先生いわく、8度が一番おいしくなくなるそうですので、冷蔵庫は避けて下さいね。
そして、冷凍したものは、自然解凍で十分おいしく食べられます。
「サンドイッチはスライスして、そして少しトーストしてもおいしいですよ」と店長からの伝言です。

そ、そして、、、私のオススメは、「蒸す」なんです。。。
むぎゅ好きのベーグラー様たちには、「な~に~?邪道じゃ~!」と言われそうですが、許して~。
マクロビやってる人は、「パン=蒸す」のは結構常識。モチモチ好きの方は、一度お試しを。。。

c0195151_23493074.jpg


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2009-04-23 23:44 | お知らせ
<< GW中のお取り置きについて(て... 「いちごフェアー」開催中!(ティコ) >>