最近のテコナ(ティコ)
お久しぶりです。なかなか更新できなくてすいません。店主高橋はじめベーグル作成スタッフは、毎朝始発の電車でがんばっているので、またまたティコが書かせていただきます。

3月1日からランチが始まりましたが、思ったよりゆっくりペースが続いていました。
そのつもりで昨日出勤すると、「初ランチ完売御礼!」うれしい限りです。
先程、本日出勤していたパティシエちーちゃんから、今日もランチが完売だったとうれしいメールがありました。本当にありがとうございます!

でも、昨日今日とテコナ始まって以来の混雑で、お客様をお待たせしてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
お客様の大切な時間とお金をいただいているので「慣れていない」というのは理由にならないことは、スタッフも実感しています。
これからもお客様によろこんでいただけるよう改善し、日々進歩していけたらと思っております。どうぞ見守って下さいね。

さてさて、これは、テコナの入り口の写真。入り口にベーグルがディスプレーされています。これを見て選んで下さいね。具は、季節やお客様のご希望によってかわる予定です。
私のオススメは(書いていいのかな?)、やっぱりプレーンの3種類の食感を試していただきたいかな~。


c0195151_19422644.jpg


テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
[PR]
by teconabagel | 2009-03-07 19:44 | お知らせ
<< 日曜日と月曜日のベーグル&パ... 明日からランチ始まります!(ティコ) >>