人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水曜日から(まさこ)
月曜日はのんびりモードでした。
雨が降ったからかな?
朝は、にぎやかだったのですが、
お昼くらいからはのんびり。
こんな日は、色々、決め事を決めてしまいましょう!と、
店長とあれこれ決めていました。

思った以上に、地元のお客様が多い。
嬉しい誤算。
ふらっと入ってくださって、
「近くなのでまた、寄るわね。」なんていわれると
なんだか気持ちが温かくなる。

で・・・
地元のお客様から「いつから、バラ売りするの??」
「早く、色々選びたい」と、リクエスト。

少しづつ、スタッフも息が合い、
動線もスムーズ。
というわけで、少しづつですが、
火曜日いっぱいでセット販売は中止して
通常のベーグル販売を始めます。
教室同様、小さいお店です。
手作りの温かさを大切にやっていきたいと思っていますので
こういうことも柔軟に対応させていただきたいと思いました。

通常は
「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」と、
3種類の食感の中から、交代で
日に2種類の食感のベーグルが店頭にならびます。

たとえば、
明日は
「もちもち」が4種類
「ふかふか」が4種類

明後日は
「もちもち」が4種類
「むぎゅむぎゅ」が4種類

と、いった感じです。

でも、今週はすべての食感をお試しいただきたい。
と、思い、
「もちもち」「ふかふか」「むぎゅむぎゅ」3種類すべての食感のベーグルを毎日
店頭にならべます。

ちなみに。

もち プレーン
もち シナモンカランツ

むぎゅ プレーン
むぎゅ くるみ
むぎゅ 黒練りゴマ×白煎りゴマ

ふか プレーン
ふか 黒こしょうベーコンチーズ
ふか サクラクリチベーグル

ticos バナナパウンド
ビスコ 白ゴマ黒糖密リンゴ

以上10種類をご用意させていただきます。
どうぞお楽しみに。


また、色々、リクエストいただけると嬉しいなー。



テコナベーグルワークス HPはこちら
http://tecona.jp
by teconabagel | 2009-02-23 21:28 | お知らせ
<< できたよ! コーヒー&紅茶始めます! >>